So-net無料ブログ作成

どんどん [旅行]

・・・ではなくてロンドンです。
DPP_1.JPG

夜のお散歩テムズ川です。
大英博物館近くのホテルからてくてく歩き、コベントガーデン、ピカデリー。
また戻ってテムズ川わたってこの写真です
DPP_00132.JPG
ホールがきれいでもう一枚
DPP_00136.JPG
川沿いは横浜みなと未来の10倍本物って感じ?
DPP_00134.JPG
川沿い
DPP_00133.JPG
テムズ、ビックベン、ロンドンアイと月?
DPP_00137.JPG
ビュウビュウ風吹く中帰ってきました
DPP_00138.JPG
あーんど空から箱庭写真
DPP_00135.JPG
でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

green_leaves

パリ&ロンドン行ったのですか?
ロンドン行ったことないけどパリとロンドンどっちがお勧めでしょうか?
by green_leaves (2009-12-25 21:36) 

みやたく

green leaves様
パリ&ロンドン行ってきました。
やっぱり何年も勉強させられた英語なので、
わりかし言っていることは分かりやすかったです。
思っていたよりfish&chips高くて
ロンドンのほうが色々と物価が高い気がしました。
でもピアノコンサートはすごく安くて家の奥様は大喜びでした。
ちなみにショパンのエチュード全部プラスアンコール3曲。
さすがに最後は眠くなってしまいましたとさ。
やっぱりごはんがおいしいパリがいいかなぁ・・・。でも次は・・・。
by みやたく (2009-12-27 16:58) 

キャサリン

2010年も変わらず宜しくお願いします。
綺麗な写真ですね。夜景がやけーに多い!!なんちゃって
機会があったら見たいな(^_-)

春にはヨーロッパ予定しています。いろいろと教えてくださいね

by キャサリン (2010-01-04 11:58) 

みやたく

キャサリンさん
お立ち寄りありがとうございます。
今度はやけーをよけーに載せようかな。

春のヨーロッパ楽しみですねー。

by みやたく (2010-01-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。